SSブログ

どうしよう [きすみ]

IMGP63602159.jpg


今日時間があったので、ちゃんと三脚使ってk-5のオートフォーカスを検証したが、なんとも言えない状況。

やはり、チョイずれてる?

あす、また時間見つけて、同じ条件でk200dと一緒に撮って比べてみよう。

だめなら、早急にメーカーに調整に出さないと。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 4

itsuki

そう感じられるようでしたら、
カメラかレンズのどっちか(若しくは両方)が、
前か後ろにずれてるのかも知れませんね。
一緒に調整に出された方がいいかもですね。
私も、買ってすぐ調べてもらったらずれてたので、
カメラ、レンズともども調整に出しました^^;

by itsuki (2012-09-13 11:49) 

katakiyo

モデルさんのどこでフォーカスされましたか?
by katakiyo (2012-09-14 15:53) 

katakiyo

狙いは?モデルさんのどこでフォーカスされましたか?
by katakiyo (2012-09-14 15:55) 

lepin

>itsukiさん
ずれていないかもなのに、送るのが面倒で・・・。
なんかいまのところ大丈夫のような気がします。
返信おそくなり、すみません。


>katakiyoさん
この写真は前のかめらです。すみません。
by lepin (2012-11-04 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ランチiPhone5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。