SSブログ

雨 [きすみ]

IMGP27453397.jpg


撮影の予定にしても、

他の用事にしても、

今日だけは雨降ってほしくないという日の雨は

残念でならない。



反応していただけるとありがたいです。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 4

katakiyo

笑顔が素晴らしいです。
by katakiyo (2013-10-06 08:09) 

lepin

>katakiyoさん
いい笑顔が撮れたときは気持ちいいです。
by lepin (2013-10-06 09:54) 

ぽろ

こういう自然な笑顔を引き出すには
やっぱりお互いのコミュニケーションが大事なんでしょうね。
あれから、ハッセルで撮影できましたか?

by ぽろ (2013-10-06 13:43) 

lepin

>ぽろさん
ただ、おしゃべりしながら撮って歩いてます(笑)
ハッセルは、2ロール撮った後、まだ撮ってないです。
1回にお金もかかるので、あまりばしばし撮れないのが現状ですね・・・
by lepin (2013-10-06 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

せっかくの秋忘れてた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。